みなさん、こんばんわ~
今日は仕事でした
が、仕事なのに1日、アイス・レジェンド現地さんのツイを1日追い続け
ニマニマしてました
仕事中なのにね~![]()
仕事が終わて実家に行っていたので
さわこの朝、今頃やっと見れましたよ~
昨夜、ツイが結構ざわついてたので
ちょっち心配してました
での今朝のツイを見たら、意外と落ち着ていたので
大丈夫だったんだあなんて思ってたから、呑気にしてたのかな![]()
見た感想は、確かにそんなに悪くなかったね
内容はぜーんぶ私たちには常識というか、いまさらってないようだったけど
でも、大ちゃんはいつになく自然体で、すごく穏やかでおちついてたね![]()
おじいちゃん子だったという大ちゃん
おじいちゃんだけでなく、本当にたくさんの人に愛されて
たくさんの愛情に包まれて育ったから
今の、飾らないピュアな大ちゃんがいるんだよね
いまでも、たくさんの人に愛されてる大ちゃんです![]()
さわこさんも、近所のおばちゃんののり?みたいな感じだったね
大輔さんが、だいすけちゃんになり、だいちゃんになってたよ~![]()
大ちゃんが選んだ2曲目の曲
宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶うころ」
やっぱりいろいろあった4年間だったから、その頃の思いに共通するものがあるんだね
この曲を聞いている時の大ちゃんの表情、ちょっとグッとくるものがあるね![]()
で、やっぱりぶっこんであったね~
あれはやっぱりいらなかった![]()
どうしても大ちゃんに語らせたいのかね
「見たくもないんじゃないの?」
見たくないね![]()
それに、大ちゃん
美しく、芸術なのは
会場を巻き込む力
これは、あなたんが奴より1枚も2枚も3枚も上!!!!
あいつのはジャンプにみんなが興奮してるだけ、感動じゃない!!
あいつの演技じゃ、泣かんでしょー!!![]()
さて、明日はILのBS放送だね
いまからとっても楽しみだ~


