すっかり、あけてますけど | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

2017年初投稿、おめでとうございます🎊笑
ご無沙汰しております。
かたじけない、、、ショックなうさぎサッ


   とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


年末年始特番から2017仕事スタート。
お陰様で毎日仕事エンジョイしていたら
まぁなんということでしょう。
気づいたら3月、春へと
季節が移り変わってました。
{22FDF5B5-E04F-49C9-86CC-10663F78D68B}
皆様は花粉症、大丈夫ですか?
受験、就職活動、新生活の準備などで
心が忙しく、疲れていませんか?

そんな時は、美味しい季節の物食べたり
{A0AF927C-602C-42F4-A729-603E2E06993A}
ドライブしたり
美しい自然をみたり
{02D074E5-D26C-4CD8-A400-53279714360A}
ご自身がテンションあがる
好きな何かに触れ合い(私は動物カナヘイうさぎカナヘイハート)
{0F94ABAE-06E3-49C1-8CFB-6855D17BBFF6}
{286016E6-5C90-4799-9B74-6019E731907C}
{CDDEBC5E-CEAE-4B62-9136-F33338B13E29}
{E15D2A8A-CFA7-4D2F-AD7A-287A79C247C7}
時間の許す限り、リフレッシュして下さいねカナヘイ花

あと、私のリフレッシュ方法は「仏壇と話す。」 嬉しかったこと、悲しかったことなど
ご先祖様にあれこれ喋ると落ち着くんですよね。
なんでしょうね、見守られてる感。
良かったら試してみて下さい(笑)

さて、話は変わりまして、
最近ですね、改めて
「言葉の力」について考えている私。
考えすぎて、臆病になったり
空回りしていたり
日々、一人反省会の繰り返し。

そのような中、また登場するのが、言葉の力。
ラジオの仕事をさせて頂く中で
番組に届くメール、Twitter、Instagramへのメッセージ。リスナー皆様の紡いで下さった言葉に毎日励まされております。

いつもあたたかな優しい言葉をかけて下さり
どうもありがとうございます。
心、ホックホクです。

年度末で何かとバタバタしますが
(確定申告とかね、とかね、とかねショックなうさぎ)
皆様が心穏やかな毎日を過ごせますようにと願い
ラジオを通して朗らかなひと時を
ご一緒できたら嬉しいです。

長くなりましたが、、、
素敵な3月をそして春をお過ごし下さいカナヘイピスケカナヘイきらきら
{976F83B9-FA52-49BE-93CB-FDCBEB2ED88E}