お久しぶりですm(__)m | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp


ご無沙汰しておりますショボーン
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、元気のないお天気が続いております。
でも私は、相変わらず元気ですおねがい
最近もっぱらTwitter、インスタな私でしたが
秋からもう少しブログ頑張ろうかと思います。

この半年の個人的ニュースをまとめますと
一番のニュースは
大好きな久石譲さんと出逢えたこと。
{FB7836F5-48D4-48D9-B57A-C4B45CA8CBE7}
長野市から音楽を発信するイベント
「アートメントNAGANO2016」
その芸術監督を務める久石譲さん。
イベントの話はもちろん、ナスのおやきが好きだというお話、普段のご活躍の話などもすることができ、夢のような時間を過ごすことができました。
神様、ありがとうございますえーんラブラブ  

ジブリ作品の声優を務めることが
小さい頃からの私の夢!!!

夢を叶えるため、沢山の人・モノ・自然などの
全ての出逢い、ご縁に感謝して
日々感動しながら生きてゆきたいです。


{A3058CD6-D0A5-4687-863F-D1AD6152725B}
春が過ぎて、
{A84A01B3-AB01-45AE-BBCF-9DCFCDC2849D}
初夏には、新潟へ
{7DBB7A93-444C-49A3-9C1C-7F74C0354A1D}
夏には、山陰そして
{B27B79B9-EF6C-487C-8AFD-82FA397BDB10}
三重にも旅行へ行きました。
{39A93FBA-15A7-4BB9-B45D-6BF13FA4A90F}
{B7B413E6-7008-45B0-BA04-F9D0BD11840A}
川口観光コンシェルジュとしても活動中。
{174ED0C7-E955-4FBF-9C76-370073038197}
あと!!!
ハピモニのセクシー担当森藤えみてんてーから
セクシーを学んだことも
この半年での大きなニュースです照れ
{E2930141-D144-4E83-8CDB-B10336AEBA5F}
(ペンシル千鶴)
{72E9BCD8-EECD-4D53-B924-87BC93B53405}
(漁網ちづる)
{3DD2C636-4CBE-45C8-82DA-3072F180EF39}
(カーテンちづる)

ときめき、きらめき。
沢山のハッピーを沢山の方から頂戴しました。

楽しく仕事できたり、お出かけできるように
支えてくれる、家族、友達、ガマ様、リスナーの皆様、ジャーマネもっちーをはじめ事務所の皆様、仕事でお世話になっているスタッフの皆様、数え切れない方々の、お力のお陰です。
いつも本当にどうもありがとうございます。

皆様の優しい気持ちを胸に
恩返しできるように、
精一杯、、、窓拭きますキラキラ!!!(オイ)

冗談はさておき、引き続きこれからも
皆様のハッピーな気持ちのきっかけを作れるように、日々の生活を大切に、精進して参りますクローバー

秋からは、高校生の頃から夢だった
地元埼玉のNACK5のレギュラー番組が決まり
新たなチャレンジの日々が始まります。
今からドキドキしちゃっていて、、、
実はこんな私でも緊張するのです。
どうか、これからも、助けてやって下さいショボーン
{3F00C2FB-3678-413D-A6F0-ABFF494D198D}
皆様の笑顔のため
日々新ネタ考えて(芸人かw)
体張って(だから芸人かw)
健康第一で、人生存分に楽しみます。
一緒に、素敵な人生にしましょうね。
では、良い夢を流れ星キラキラ
{F56E4306-74BA-4E30-A026-3574AEFF1544}
こばやしのこばなし、でした。