先週・黒木渚さん | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

先週のハピモニゲストは
ミュージシャン 黒木渚さんでした!
{1BAEF7C4-C5E8-48D3-B881-53593BC4555F:01}
170㎝スラリモデル体型の渚さん。
彼女から紡ぎ出される言葉一つ一つが
とても新鮮で、オシャレで
ずっとずっとお話を聞いていたかったです。

6/10リリースされた
「君が私をダメにする」
個人的にレスポールがとっても好き!
伸びやかな歌声が気持ちいいです。
是非聴いてみてほしいです。
{418C3C27-FF43-455D-8532-AF70DF330679:01}
さて今日、明日のハピモニゲストは
シンガーソングライターのKさん。
今日聞いた方も、聞き逃した方も
是非明日もハピモニ聞いて下さいー

さてさて、Twitterでは呟いてましたが
週末は川口御成姫として
地元のお祭りに参加してきましたよ
「日光御成道鳩ヶ谷宿 夏の陣」
{BF6CE35E-168D-420C-A750-C3B9AE9216CB:01}
マジーこと真島茂樹さんとおそろいの浴衣!
一緒にマツケンサンバ踊ったよ!
地蔵院って書いてあるのは
メイン会場のお寺の名前です。
この日のために川口在住の染色家
西耕三郎先生に手染めして頂きました
{AC30AE12-BED2-4245-A802-66239CCE4834:01}
マジーがみつめるその木は
樹齢600年以上の椨(タブノキ)。
この椨の樹液を使用して染められたもの。
貴重なものを、、、本当に有難いです。
{29FDC9BB-6B06-4002-8B20-52F278F64EFB:01}
浴衣を着て、町を練り歩いたり
イベントにお邪魔したり
お祭りに楽しく参加させて頂きました。
{31D2100F-1F92-40EA-B7F9-35E96F2BE34F:01}
ゆるキャラちゃんたちも応援に駆けつけて
くれましたよー!!
{441D6B09-575E-46B2-8FDE-83F57B4BE7F0:01}
埼玉県マスコットのコバトン! 
私はコバヤシ!Wコバです!!
{97A5F1F4-AEFD-4209-BB08-313CAACE89EA:01}
その他にも地元川口のゆるキャラ大集合。
{AF41D289-C7E8-4119-A41A-DD9C12E75E6E:01}
ちょっとThe Beatlesっぽくない?www
そんなことないかwww
{A6ADE5B2-01F8-426B-AB50-918957FD1D96:01}
あと、ラビたまちゃんも来てくれました!
ラビたまちゃんは埼玉高速鉄道の
浦和美園駅の駅長さんなんです

と、色々な方々のお力をかりて
盛り上げていったお祭り。
ご縁、ご協力に全力で感謝ですね。

これからも地元を盛り上げるため
楽しみながらイベントに参加していきます!
のリポーターも楽しんでおります!

あいうえおのまち川口 後編UPされたので
是非動画もチェックしてみて下さい