ケラケラのMEMEさん | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

今週の水木ハピモニのゲストは
ケラケラのMEMEさん

お名前の通り、ケラケラっと笑ったような
お目めがとってもキュートな方
MEMEさんがいると周りがパッと明るくなる
{942B5FD1-C699-4086-A0E6-FC38913D9584:01}
13日6枚シングル「幸せ~君が生まれて~」
リリースされましたー

優しいママ、パパの気持ちを歌った歌詞に
共感する方も多いはずでは

両親が優しい気持ちで私のことを生み、
育ててくれたのかなぁと思い、
曲を聴きながら思わず胸が熱くなりました。
{E4E0036F-4F12-4808-BAF2-03872E9028CA:01}
今、庭のレモンの花が満開です。
妖精両親が一生懸命世話する庭から
いつも季節のプレゼントを貰っています。
{3FA19552-83FD-417B-AED0-128CAFF2D968:01}
左から
ミカン、デコポン、柚子、レモンの花。

四つの柑橘の花を並べながら
四人姉妹の自分たち姉妹に思いを重ね、
幸せな気持ちになりました。

私もいつか子どもが生まれたら
今まで両親からもらった愛情を
子どもにうんと注いであげたいです。
{A5F87339-D195-4EC1-A476-939D16DF8E39:01}
と考えていた今日この頃。
昨日はそんな両親の結婚記念日でして
今日お祝いをしにディナーへ。
{E4625473-CD76-470E-9094-745C3E3B0011:01}
幸せそうで何よりです。
2人が結婚してくれて、私は幸せです。
ありがとう、ありがとう。