土屋太鳳さんトークショー | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

ロッテガーナ母の日スペシャルイベント
土屋太鳳トークショー
{94A342CC-CA68-41A8-BAB0-6B18388D9272:01}
今日はそのイベントMCを
務めさせて頂きました。
{4563ECE1-1431-430B-AC6F-4EE9891BB15C:01}
リニューアルOpenしたレイクタウン
さらにGW真っ最中
さらにさらに土屋さんトークショー
朝ドラヒロイン、大人気の女優さんケーキ
{4343A7C2-ABFC-49F8-87D0-62AF3F087572:01}
イベント始まる前に撮りましたが
とにかく人、人、人で賑わっていました
嬉しい限りです。

土屋さんは私にとって会いたい方の一人で、
私が静岡局に務めていたとき取材した水窪町で
ロケが行われた「果てぬ村のミナ」で
主演をされているのを知っていた頃から
ずーっと気になっておりました。

それからガーナのCM、花子とアンなどなど
多岐に渡るご活躍!!

透明感、素朴さ、綺麗な声。
彼女の魅力は底知れぬものがあります。
ブログを読んでいても人柄の良さが
とっても伝わってくるんです。
{7B0A1DD4-9F2E-4EF3-93F0-015D8290C29E:01}
打ち合わせの際も、土屋さんから
「千鶴さん、私の親友と同じ字、同じ名前で
驚きました!」と
満面の笑顔で話し掛けてくれて、
バイバイするときも
「また一緒に仕事しましょー❤️」と
優しく手を合わせてくれました。
愛嬌たっぷりな土屋さんに小林メロメロ。
見習いますm(__)m
{88942983-2E82-4809-98EB-4097FA792693:01}
ガーナのCM、そして楽曲提供している
コブクロのPVも是非チェックして下さい

10代の頃とは違う、ちょっぴり大人な20才の
甘酸っぱい演技に胸キュンですので
まさに、あまーーーーい

音大生役を演じる土屋さんですが
実は土屋さんのママも音大生だったのです。
ママからヒントをもらい挑んだ演技。
それがCMとなったんですもん。
(因みにガーナCM出るのは中学からの夢だったそうですよ、叶えたなんてすごい)
最大級の母の日プレゼントですね。
{993B1647-FD06-4335-B825-6B7BD2C4DADC:01}
今年は5/10が母の日。
それぞれに、それぞれの親孝行があります。

肩揉むのもありですし、
お出掛け連れてくのもいいだろうし、
チョコレートをあげたりも素敵。

母の日をきっかけに、いつもは照れ臭くて
なかなか言えないありがとう伝えたいですね。