FANTASY RADIO深夜1時から! | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

まだ明るいけど、寝ます。
といいますのも、深夜25時からNACK5
代打出演させて頂きます
5時間生放送、朝6時まで走りきれるかしらクラッカー
不安と眠気でいっぱいです。笑

ファンラジは春からの新番組でして、
パーソナリティーは
女子プロレスラー春日萌花さん。
試合のためお休みです。
理由がカッコよすぎる!!!

ハルヒーさんファンの皆様、
NACK5ファンの皆様、
どうぞお力を貸して下さいー。

ゲストには
芸人の「まえうしろ」さん(3時台)
小林チョーオススメ、若きウクレレ奏者
名渡山遼さん(4時台)
がいらっしゃいます!!

生のお笑い、生演奏と盛り沢山ですので
一緒に夜更かしして頂けたら嬉しいです

どうやらファンラジにもTwitterがあるらしい。
けど参戦の仕方が分からない、、、叫び

とりあえず、ぐっない!
そして、またあとで!笑