週末は南国土佐へ | 小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

小林千鶴オフィシャルブログ〜ぽっぽのブログ〜

ラジオパーソナリティ。
2013年11月・初代川口御成姫に任命。
その後、川口市観光コンシェルジェとしても活動中。
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで→fmbird.jp

春から仲間入りさせて頂いた番組、
OH!HAPPY MORNING

鉄道旅行、ドライブ好きな私。
放送エリアをまわる
「ハピモニとりっぷ」スタートしました

まず第二の故郷、高知へ。
{9E9FCE5A-D594-492A-B9A8-5D2923BA360D:01}
愛犬ぽっぽちゃんにそっくりな
ゆるキャラ、とさけんぴと2ショット
けんぴちゃん、なんとウィンクできます。笑

初めて取材をした日高村へ行って
トマトおでん食べたり
{C7D3C493-05DF-4B02-B19F-8FE49250C1D2:01}
最後に取材した、いの町へ行って
土佐和紙工芸村にて手作りハガキ作ったり
{543CFAD2-418A-48C4-8FCD-DC6BD1B5F3DC:01}
毎週末行ってた日曜市で
地元のお野菜いーっぱい買ったり
{07DBCEF6-B04A-4231-87FB-8C96CE38B4EE:01}

{B42B24AF-B62A-4F45-AFBA-BAC118B22237:01}
大好きな路面電車に乗ったり
{A02E6180-4E55-4CFA-9B6A-F6057D1FD0F0:01}
(高知といえばのアンパンマン柄!)
{39CF1488-A4B8-4D7F-B2FD-86FE35D0C678:01}
{6A07B914-389A-42F1-8914-72611C41C175:01}
(ノルウェーオスロ電車!中も外も可愛いすぎ)
{CA3AE5EB-47C5-4186-BCD3-13C6D9123346:01}
(ごめん、、、常に謝罪してる駅名)

懐かしい景色に心も体もリフレッシュ
ありがとう、高知!!
また行くでね、南国土佐!!

美味しいもの、綺麗な景色、初めて知ること
旅は感動の連続。
次はどこ行こうかなぁとワクワク中

最近始めたTwitterにも手汗かきながら
ツイートしてるので、覗いて頂けたら幸いです。
@5884_chizuru