11月3日に旦那さんが国立競技場まで観に行ったサッカーナビスコカップ決勝戦
残念ながらサンフレッチェは延長戦の末、ジュビロ磐田に3-5で負けてしまいました。
準優勝ということになりましたが
最後まで諦めない姿がテレビを見ても伝わって
私はとてもいい試合だったと思います。
試合が終わった直後、旦那さんからメールが来ました。
「負けました(T_T)」
と一言だけ。
きっと一生懸命応援してがっかりしていたんでしょうね。
「でも諦めないいい試合だったと思うよ。しょげずに帰っておいで(^_^)」
と返しました。
夜、飛行機の最終便で帰ってきた旦那さんはお土産を買って帰ってくれました。
羽田空港で買ってきてくれたお土産です。
スイートポテトの中にこしあんが入っている、その名も「スイートポテあん」
一口サイズでとっても食べやすくておいしかったです。
それからこちらは東京土産定番の「東京ばなな」
中のクリームとふわふわの生地がとってもおいしくて私も旦那さんも大好きです。
そしてこちらはおまけ。
ナビスコカップの来場者全員に貰えたナビスコのお菓子
試合は負けてしまったけれど
旦那さんにとっては仕事の合間のいい気分転換になったのかなと思います。
きっといろんな意味でパワーも頂いてきたことでしょう。






