新年1月7日B'zライブ参戦しに東京ドーム迄行って来ました🎵 久しぶりの東京ドーム~心ワクワクしながら到着したのが1時半頃だったかな⁉️
グッズ売り場に向かって歩いて行くと何だこれは~😱と驚くばかりの行列‼️
バーミリオン売り場でさえ見たこともない長蛇の列で中に入れてもらった時は1時間超えてた…前に並んでいた方がとても良い方で色々と教えてくれてありがたかった~🤣
その後にガチャガチャを5回(さいたま、大阪でもするから少なめ)
会場限定が嬉しい事に出てラッキー💕




ガチャガチャが終わってからブロ友さん達と会うことが出来た~皆とても元気で私も元気もらって嬉しかったよ✌️🙌



ねぇちゃん🍀ゆんちゃん🍀おんちゃん🍀
namiちゃん🍀roseroseさん🍀稲momoさん

皆で円陣~最高✌️
お土産も頂いてARIGATO😊

またさいたまで会おうね🍀
ドームで会えなかったブロ友さん達もさいたまで会えるのを楽しみにしてます🎵








チケットを持って受付したら何と2階席~😱
ゲートを見たときに嫌な予感が当たってしまった…😢 でも中央から見る事が出来たから双眼鏡片手に稲葉さんを追ってました💕
すっかり元気で絶好調だったね🍀

やっぱり格好良くて素敵~💕💕💕
生きてて良かった🤣

歌詞が飛んでしまって頭を掻いてた可愛い場面やドキドキする場面、面白い場面など何もかもが最高に映ってたよ🍀
楽しかった~🎵

また来週さいたまでまた会える幸せ~💕
今日は最高のライブありがとう🎵
お疲れ~🎵



東京ドームシティのイルミネーションも綺麗だったなあ🍀 夜も幻想的でまた良いね🍀