明けましておめでとうございます🍀
ずっと更新出来ずパソコンが壊れてしまいました…😢⤵️⤵️
スマホで出来るようになってきましたが何せ面倒くさがりの性格なのでいつ更新出来るかわからないけど今年もよろしくお願いします🍀
今日は元旦恒例の両母を招いての顔合わせをして新年のご挨拶‼️
お屠蘇をいただきながら一年の健康を願い大した事は出来ないけどおせち料理をいただきながら楽しい時間を過ごしました🍀
お土産にシフォンケーキをプレゼント🎁
とても喜んでくれて良かったです~😀








スターバックスの福袋を初めて購入🍀
今までは朝早くから並ばなくてはいけなくて買うことが出来なかったんだけど、今年から抽選になって主人が当選してくれてめでたくゲット出来ました~😀
なかなかいい感じだね~来年もトライしてみようかな🤣




もうすぐB'zのライブにいよいよ参戦です🍀
今からドキドキワクワク~💕
稲葉さんの喉がほんと心配だったけど無事に大晦日終了出来て良かったですよね🎵
ゆっくり休んで東京で素敵な姿見せて欲しいですね💕 参戦するBroさん~是非是非ミーグリしてね🍀


2017年のクリスマスイルミネーションがとっても素敵だったので記録に載せてみました🍀
ロマンチック💕💕

東京丸の内~丸ビル🍀KlTTE🍀東京スカイツリー🍀六本木東京ミッドタウン🍀六本木けやき坂🍀東京ディズニーシー(1783号)🤣













何年かぶりに主人とディズニーデートしてしまった~1783号に乗れて超ハイテンション⤴️⤴️💕💕



最後までARIGATO🍀
明日は鎌倉迄初詣に行ってきます🎵