今日は息子のBIRTHDAY~🎂
ハロウィン🎃の日でもありますね🍀
21歳になりました🍀
こうしてお祝い出来るのも後どのくらいなのかな⁉️ 
大した事は出来ないけど喜んでくれたら嬉しいものです🎵
パンプキンチーズケーキはしっとり濃厚で大好評でした🍀
最近は料理するのも疲れる年頃(笑)になって何をするにも時間が掛かる…💦
ヤバイなあ…💦



お皿の収納のカップボードを購入しました🍀
なかなかsizeが無くて大塚家具さんでカタログから注文したので届いてからのお楽しみになってましたがピッタリ✌️で全て入れ替え出来ました~😀
チェストも場所を移動して何とか収まりました🍀スッキリすると気持ちが良いですよね🍀



大好きな愛読書「BonChic」
素敵なお宅が沢山載っていてとても参考になる本です💕 見ているだけでうっとりしてしまいます💕 インスタでフォローさせていただいているお宅も掲載されているんですよ‼️
とにかく素敵なんです💕
ブルー&ホワイトの食器は私も最近魅せられてしまってます🍀
影響されっぱなしの私(笑)追い付かないよ…💦



スポードのプレイスマット🍀
とっても素敵です💕 
食器とペアで使うと素敵なティータイムになりそう💖