今日は結婚記念日~💕
こうして長い月日いられる事に感謝🍀
色々あるけどこのままでいられたら良いなあ‼️

家族が揃っていられた昨日、お祝いランチ~㊗️

地元にある高倉町珈琲店でランチをしました🍀
スフレオムライスとふんわりたまごのブラックカルボナーラ~❗とにかくフワフワでとろけちゃう美味しさ~😋
メレンゲがふんわり厚みもあって最高~‼️
リコッタパンケーキも絶品でフワフワ~💕
美味しい物が食べられるって顔が微笑んじゃう~😀
店内はビートルズでBGMもビートルズ‼️
B'zだらけだともっと最高なんだけどね(笑)








記念日にちなんで❔っていう事ではないんだけど英国のスポードの食器を集め始めて追加でお迎えしました🍀 ティータイムに仕様しています~😀
ブルー&ホワイトがとっても素敵~💕
懲り出すと止まらない性格だからヤバイ😱💧
カップボードに収まらないからキャビネットを購入する予定~‼️
英国インテリアに魅せられて気持ちが高ぶっているよ(笑)



大阪の御堂筋線はB'zだらけ~‼️
broさんのインスタの画像をお借りしちゃいました~見ているだけども興奮してしまう❗
大阪の人達が羨ましい~‼️一度で良いから乗ってみたいものです❗駅も凄いよね‼️
稲葉様だらけで心臓がドキドキしちゃう💕
飛んで行きたいけど無理なのが残念です(>_<)


今日も雨☔で台風も近づいていますよね…
気持ちも落ち込んでしまいますが気をつけてお過ごしくださいね❗