今日は愛しの稲葉様のbirthday~💕
おめでとうございます❗

ずっと今まで支えてもらいながら頑張ってこれています❗
素敵な笑顔といつまでも格好いい姿にときめきながらこれからも応援し続けて行きます❗

今日はお祝いブログがいっぱいだね✨

私もチーズケーキを焼いてお祝い~😀
これくらいしか出来ないけど…



今日はWOWOWでロックインフェスティバル2017を見ました~😀
B'zは最後だったけどめちゃ格好良かった~💕
2曲だけだったけど他のアーティストの方たちも1,2曲だったからもっとやって欲しかったけど良い方だったのかな⁉️









今日は最高だった~💕
元気もらえたよ~😀

明日はお墓参りに行って来ます~‼️