こんばんは~9月に入って初の更新~!
今日は日本橋三越で開催されている英国展へ行って来ました☆
英国は行ったこと無いけどこの場所で気分だけでも味わえて楽しかった~(^ω^)
英国のアフタヌーンティー憧れちゃうし、家具やインテリアも大好き~💕




デメララベーカリーのスコーン
昨年の英国展で購入していただいたらとっても美味しくて今回も買いました~!
作っているところが見れてカメラを向けたらポーズをしてくれました~(^ω^)


ペギーポーション
ケーキが可愛い~💕お店もピンクでラブリーでした~ペギーさんに会えなかったのが残念だったなあ…😅
ケーキは持って帰れなかったので諦めちゃった…お値段も高めだった…💦
菓子の試食させてもらっちゃった~(^ω^)




ウォーカーの焼きたてショートブレッド
ウォーカー4代目の実演販売とあって大盛況!
左の方が4代目です!
並んで購入~ポーズを撮ってくれたよ~(^ω^)
焼きたてショートブレッド最高に美味しかったです~😋



紅茶も至るところで頂いて色々説明してくれました~🎵
今回は調べてから行ったのでお目当てのものがほとんど買うことが出来ました~(^ω^)
紅茶缶可愛い物が沢山あって選ぶのに迷ってしまった…💦
久しぶりの楽しいshopping~(*´∀`)♪
気分転換になったよ~!


食器は大好き~!
アンティークの食器が沢山あってお値段も色々だったけど目の保養になりました~(^ω^)
スージークーパーはやっぱり高いね…💦
バーレイも沢山あったよ~(^ω^)




購入したものを公開~(^ω^)


イングリッシュティーショップ
アールグレイ&ジンジャーピーチ

アーマッドティー
イングリッシュブレックファースト

アイランドベーカリー
レモンメルト

コッテージデライト
レモンcurd

ウォーカー
焼きたてショートブレッド





デメララベーカリー
スコーン   (プレーン  アールグレイレモン  ホワイトチョコシナモン  フルーツバニラ)



バーレイ(アジアテックフェザンツ)
シュガーボウル    タンカードジャグ   ダッチジャグ

バーレイの食器は好きで欲しかった物が今回出会えてお招き~!
ティータイムに使える喜びは最高の幸せ~💕
またシリーズが増えました~(^ω^)





また来年も行きたい~(^ω^)
貯金してまた良いものを揃えられたらと思ってます~(*´∀`)♪