昨日は暑かった…😅
息子のインターシップの為の衣類を買いに出掛けたよ🎵夏休み中にやるみたいで良い経験になって身につけて来てほしい🌟

そんな昨日はB'z livegym 2017~2018のチケット🎫当落発表~❗
皆さん希望通りゲット出来ましたか❔
結果を見るまでドキドキ感だった…😵🌀

外出先からメールが入って息子と確認したよ❗
以前に東京ドームは一日参戦が決まったので後はエントリー二つ~❗

今回は思いきって大阪ファイナルエントリーしてみたら思いがけず当選~😱☀
息子と一緒に参戦します~❗
京セラドームは二回目~そしておそらく最後になる…😅 京都に足を運んでお寺巡りしようと計画してます~😊せっかくここまで来たら行きたいもんね~😆 ライブがもちろん一番だけど(笑)

息子枠のさいたまアリーナも無事ゲット出来たよ~😊 東京、埼玉、大阪と行ける事になった🎵
ドームはお友だちと参戦~🎵
いつもなら連チャンするんだけど今回は止めておくことに…😅 体力消耗する危険を考えてしまう年頃だからね(笑)


会場で会えるBroさんたち是非是非ミーグリしてね~😆
お声かけて下さ~い🌟





Showcaceお疲れ~素敵な笑顔~😊
おめでとうシェーン🎁 
早く会いたいなあ~♥
稲葉さまの焼けた素肌素敵だわ~💕
まだまだendless summerだよね~頑張って👊



我が家に新しいお仲間🌟
以前はウォーターボトルタイプだったんだけど今回は家庭のお水で浄化されるウォーターシステムタイプ~❗
あの思いお水をセットするのに腰に結構負担が掛かっていたからこれからは楽チンです❗
しかも常温機能がプラスされて3パターンになり使い放題の定額制だから使わないと損になっちゃう❗ホワイトでスッキリしているから家具にもマッチしているよ✨
おいしいお水は最高です~いつでも冷たく温かいのが使える便利さ~最近テレビでも放送されているみたいです✨
これがないともうダメですね(笑)




写真が逆さまになってしまったけどこれからテニス行ってきます~🎾
ボロボロになりそう…😅(笑)



良い一日に成ります様に~😊