毎日暑い日が続いていますがヤル気がどうも起きなくて困ってます…😅

収納に関するテレビを見ていてやらなきゃ❗と背中を押されキッチンの収納の見直しをすることに…  棚やシンクまわりにものが置かれていたものを少しかたずけたらなんかスッキリ~😊
何も置かないって料理がしやすい~❗
戸棚も少しずつ断捨離して綺麗に収納出来たら良いなあ✨ 
カップボードも掃除して気分爽快~🎵
暑い夏だからこそ綺麗にしておくと気分も良くなるから動くって良いことだよね✨
少しずつやっていこうと思います❗
ヤル気起こさなきゃ❗


キッチンとリビングの境にレースのカーテンをオーダーして作っていただいて付けたらなかなか良いよ✌ 目隠しになるから見られたくない時はアクセントにもなる。フリル感あって乙女になった気分よ~💕









そうそう~頼んでいた新聞と広報津山記念号が届きました🎵
もう終わってしまった凱旋公演だけど地元では熱気ムンムン盛り上がっていたんだね❗
新聞を読んでいたらその思いが届きました🎵
ありがとう❤
行けた方達がとっても羨ましくなっちゃった。
行きたくても行けない辛さ悲しい😢💦
津山に生まれて良かった~の浩志様の言葉感動するね~💕




サマーグリーティングカードも届きました🎵
格好良いね~💕 
8月9日の発表が今からドキドキする~❗