4月に注文していたB'zpartyオリジナルトートバッグがやっと届きました~🎵
初日に注文したのになかなか届かなくて心配してました…😅 刺繍が施されていて可愛い~💕
2種類購入しました~😊

くらやさんで178BOXを頼むとうちわが貰えると凱旋公演当日にオンラインで告知~❗
岡山のブロガーさんに教えて頂き注文しちゃいました~😊 やっぱり欲しかったから嬉しい~😊
ちょっと前にお取り寄せした時はダメだったんだけど問合せが多くて社長が178BOXに限り🆗が出たんだよね✨ 3日間の限定だったけどすぐに在庫切れになってしまったよ…😅
バッヂもまた頂きました~😊
お茶うけに美味しくいただいています🎵


凱旋公演だけあって地元の新聞社でも新聞を購入するBroさん達も多かったみたい。
まだ届かないけど4日分だったかな⁉
注文出来ました~😊
一冊100円だったから郵送料込みで640円位って聞いてます。
市役所配布の津山凱旋記念号もまだ届かないから楽しみに待っていようっと😆

早くライブ行きたい~🎵



今日は隅田川の花火大会でしたね🎆
昨年は見に行ってみたけど今年はお天気も悪かったみたいで止めちゃった…😅
地元の花火大会🎆は今年あるのかな⁉
夏の風物詩だから一度は行きたいよね🎵