毎日暑い日が続いていますね☀
暑くてバテそうです…😅
最近は少しずつ体調が戻りつつあります。

明日は津山凱旋の日~大いに盛り上がりそうですね~🎵 地元でも色々盛り上がっているようで近くだったら行きたい所ですが遠いよ~😢

そんな私はお取り寄せをしました~😊
久し振りのくらやさんで~💕
凱旋記念バッチを頂きましたよ~😄
うちわは現地まで足を運んでくれた方にしか頂けないみたいで残念(>_<)
凱旋記念と言えば記念広報誌が出るようですね~私も郵送で送ってもらう事に~😊

またいつか津山行ってみたいなあ。
まだ一度しか行った事ないから懐かしい~武家屋敷やお城🏯があって歴史情緒あります。
いい所ですよね~😊
パワーを沢山届けて欲しい~⤴⤴




                                       画像はお借りしました。

先日、タリーズ20周年記念ベアフルとスタバタンブラーがとっても可愛くてお招き~😊
まだ新作は飲んでいないんだけどスタバから無料チケット🎫がプレゼントされていて近々飲んでみようかな😆 嬉しいよね~😊


お部屋もハワイ雑貨で~🎵
今回、フェザーのデザインのクッションカバーを発見して即購入~しかも半額でお徳に~😊
以前購入したendless summer のデザインクッションと一緒に愛しのあの方を思ってにやにやしちゃっているおバカな私(笑)
もうすぐであなたに会えますよね~💕