だいぶ久し振りにブログの更新~🎵
また春からのメニエールに悩まされている状況で何とか最近少しずつよくなり始めてます~😊
この春に旦那が定年退職を迎えて今も働いてくれているので家計は助かっていますが生活はかなり難しい…😅 電卓片手に節約…😅
住宅ローンが完済できたのが一番安心したよ❗
おカネの大切さを改めて感じてる…😅

今日は七夕でB'zのバーミリオン限定チケットの当落日~私も当選しました🎵
当選したBroさんおめでとう~😊
会場で会えたら是非ミーグリしてね✨
今後もエントリーするよ🎵
大阪のファイナル行きたいなあ❗





B'zのキャンペーンも色々参加してはいるけど
果たして当たるのかも微妙だよね…😅








昨日試飲させてもらって美味しかったので体の為に飲んでみようと購入~🎵
ストレスや自律神経、内側から栄養素がめぐって来るクロロゲン酸飲料~❗
夏乗り越える為に体力つけて頑張ろうと思います~テニスも続けてるよ~🎾
結構楽しくプレイして汗沢山かいて気持ちいいです~😊

夏乗り切りましょうね~😊