今日は地元の成人式~!

成人の皆さんおめでとうございます~!

そして我が家の息子もこの日を迎える事が

出来ました~ニコニコ

成人になったんだね~おめでとう!

大人の仲間入り~責任を持って

自立していってほしいと思います~おねがい

 

珈琲に凝っていて今朝もラテを淹れて

くれました~コーヒー

私の一押しバリスタさんに少しでも

近ずいてね~また珈琲巡りしようね~ニコニコ






 

 

昨日は息子と江戸東京博物館に行って

戦国時代展を見に行って来ました~ニコニコ

戦国時代は二人とも興味ある時代・・・

私は信長公、息子は謙信公であります!!

この一月は上杉や北条といった東国に関する

展示で息子は大感激アップアップ

私は西国の武将好きなので昨年に

終わってしまっていたらしく残念・・・ダウンダウン

でも歴史は好きだから川中島合戦の屏風図や

美術品、甲冑、刀など見応えはあったので

良かったです~ニコ信長公に関するグッズ

などお土産に買ってきました~ニコ

やっぱ良いよね~力貰えます~カナヘイうさぎ

 


 

先日、イナバ化粧品店から通販で頼んでいた

品が届きました~ニコニコ

今年のカードは稲葉さんのイラストになったね~ラブ

ペーパーバッグの色はブルーで今年の

ラッキーカラー~アップ

色々とプレゼントも入っていて感激~ニコ


 

ゴディバのタンブラープレゼントキャンペーンが

始まったね~ニコ

今年はおとぎ話がテーマになっていてやっぱり

ハートの缶は大好きでとっても可愛い~ラブラブ

戦国展が終わってからデパートに寄って

自分やプレゼント用に購入したよ~ニコ

タンブラーもピンクで可愛い~ラブラブ

カードも付けてくれました~ニコ

珈琲を飲みながらのチョコレートは最高

の時間です~癒されるよね~ニコ

 

寒い一日ですが週末の三連休楽しく

お過ごしくださいね~ニコ