こんばんは~音譜


昨日はドリフェス~そして19日はSHOWCASE~!!


参戦のBroさんたちお疲れ~!!


インスタでもFacebookでもリアルに更新してくれて

行けなかった私もとってもどきどきしながら画像を

拝見出来てとっても嬉しかった~ニコニコ


ドリフェスの模様がテレビで放送されるとの事で

とっても嬉しい~アップアップアップ

丁度、ケーブルテレビに加入しているから

見れそうなの~ニコニコ

B'zも放送してくれるなんてラッキーだよね~ニコニコ

どのくらい流してくれるんだろうかはてなマーク

CSでもなかなか長くは今までも流してくれない

からちょっと心配だけど楽しみにしていよう~っとニコニコ










そしてこのニュースもびっくりだったけど、観覧申込み

してはみたんだけど落選だった・・・汗汗汗


凄い人なんだろうな~一般観覧するにはちょっと無理

だから諦めちゃった・・・しょぼん

もし当選してたらなあって思ったけどやっぱりダメ

だった・・・あせる

祝日だし渋谷は怖いもんた゛・・・あせる

ラジオで聴けるかなはてなマーク録画できるか確認しなきゃ!!






今は紅葉の季節だよね~もみじ


あちこちで紅葉が綺麗なんだろうなニコニコ

家族で高尾山とか御岳山とかに行きたいね~

なんて話していてどうなるかわからないけど

とりあえず、ウェアとリュックを買いに出かけ

たの~ニコニコ

私は良くわからないから主人に聞きながら

パープルのものを購入~!!

似会っているじゃんビックリマークって息子にも褒められ

ちょっと(*^。^*)

叔母さんが若い子みたいな格好をして大丈夫

かな!?って思ったんだけど…(笑)

息子にもトレッキングシューズを購入して(*^。^*)



楽しい連休をお過ごしくださいね~ニコニコ