こんにちは~音譜


台風の影響もあって、雨風がしばらく強かったけど

台風も去ってひと安心~ニコニコ

各地で被害なかったですか~はてなマーク

今日は久しぶりのお天気になって家事に大忙し~!!

もうすぐ梅雨明けかも~梅雨が明けたらいよいよ夏本番~!!

暑い夏が始まるけど準備は良いかなはてなマーク

水分をしっかり取って乗り切ろうね~音譜

私はテニスで乗り切るよ~!!




息子もバイトが決まり、ただ今研修中~!!

週3日の勤務~!!

覚える事多くて戸惑っているよ・・・汗

学業とバイトで大変だけど、これも良い人生経験になるし

これからの就職にも役立てれば良いな~って思ってます☆




夏の高校野球も今各地で予選やっているよね・・・

息子の母校も勝ち進んでいて4回戦に進出したよ~!!

今日は友達の息子さんが出るとの事でLINEもらったから

テレビで見ようと思ってるよ~!!

高校球児頑張れ~!!



先日、スタバのサマープロモが始まり、店頭に行くのは

ちょっと時間がなかったので、オンラインでタンブラーを

注文しました~ニコニコ

実際に見ていないからどうしようかはてなマークとひとつ迷ったけど

送料の関係でやっぱ頼んじゃいました~ニコニコ


夏っぽくてなかなか可愛いよ~ニコニコ

今まで飾っている中に仲間入りしましたよ~!!

春夏versionって感じ~ヒマワリ







今、ピーチのフラベチーノが出ているよね!?

まだ飲んでいないけど美味しそうだよね~ニコニコ

無料券も入っていたから近々飲んでみた~い!!


飲んだ人いるかな~はてなマーク






会報の写真がめちゃくちゃやばいくらいカッコ良くて

早速待ち受けにしちゃった~ニコニコ

稲葉さん~爽やかでドキドキしちゃうよ~ドキドキドキドキドキドキ

これでいろんな事にも頑張れる~!!


楽しい週末をお過ごしくださいね~ニコニコ


IMG_20150718_102422008.jpg