こんばんは~音譜

今日はとっても暑くてムシムシだった・・・あせる

朝から家事で大忙しだったせいかちよっと疲れている私・・・汗

楽しい事が終わっちゃって疲れがドット出ているぞ~!!



6月13日、14日と二日間に渡って、B'z『EPIC NIGHT』の

LIVE為、味の素スタジアムまで行ってきたよ!!

私の家から意外と遠くて2時間の電車の旅でありました~!!

東京なのにかなり遠いんだね・・・あせる




まずは初日の日・・・

乗り継ぎが多くて相方とドキドキしながら何とか到着した~!!

朝方は千葉は大雨だったから焦ったよ・・・あせる

でもこれから晴れて雨の心配はないとの事だったから

ほんと良かったけど暑かったよね・・・汗


味スタに着いたら、『RED』の販売をあちこちで宣伝~ビックリマーク

今回、購入した方は味スタ限定のステッカーシートを

PRESENTします~とWEBにもお知らせあったよね!!

私は赤盤を買っていなかったのでシートを見せてもらってから

購入することにして購入決定~!!

100人のサインは多分無いとは思うけどリスバンも付いているし

レッドケースで、CDもベースボールで可愛いしね~ニコニコ

中を開けたらやっぱサインは無かった~しょぼん

確率はZEROに近いからね・・・汗

レッドのTシャツを着たお姉さんに写真を撮らせてもらったよ!!




その後、グッズ売り場でメモリアルプレートを購入してガチャを

しに行ってお目当てのプレートが出るまで6回頑張ってやってみた

・・・ところが一向に出ないじゃん汗汗

ツアトラ前で写真を撮った~今日は178ナンバーがあったよ~ニコニコ

横浜では無かったからテンション上がった~!!




その後は今日会う予定のrose.roseさんに会った~ニコニコ

稲ソロで初めて会って以来の再会だったよ~ニコニコ

お友達と参戦との事でお友達とも楽しいお話をさせて

もらってました~実は私は運なくプレートが出なくて悲しんで

いたところお友達が何とゲットしてくれたんです~アップ

とっても強運の持ち主でrose.roseさんもゲットして

もらっちゃったんだよね~ニコニコ

EPIC~!! ほんとありがとう~音譜


ねぇさんとharaharaちゃんになかなか会えなくてギリギリ

何とか会う事が出来て良かった~ニコニコ

それから急いで開場入りに向かった~音譜


LIVEが終わった後にkumiちゃんからLINEをもらって

ちょっとの時間しかなかったけどMeetが出来たよ~ニコニコ




上の左から(相方のHさん、rose.roseさん、私、haraharaちゃん、

haraharaちゃんのお友達)


左下の右がkumiちゃん



ここからが大変な事になった~あせる

開演1時間前になってしまい、トイレ待ちで並んで

いたんだけど、しばらくして『開演時間に間に合わない』と

言われて諦めてスタンド入口に向かったら動かない・・・汗


そこで並んでいたら何とタバちゃんと偶然に

遭遇しちゃった~ニコニコ

今日は会えないねって諦めていたから突然のMeetが

出来て嬉しかった~ニコニコ


何とか上まで行けたんだけどそのあとゲート通路が

動かない・・・あせる係の方に言っても誘導無しで、もみくちゃ

になりながらゲート入口でまさかの開演になっちゃった・・・叫び

何とかならないの~叫び


『稲葉さんが歌いだしちゃったよ~!!

焦った、焦った~あせる

こんな事初めてだよ~しょぼん

明日は絶対にゆとりを持ってリベンジ~!!

帰りも危機一髪、最終列車で家路に着く始末・・・汗

危なかった~あせる

味スタは今後考えなきゃいけないかも~ドクロ




そして2日目・・・

今日は親友と参戦が直前で行けなくなっちゃって

息子と参戦することに・・・音譜

朝方、またまた大雨でどうしようかはてなマークって迷った

んだけど雨雨が止んで行っちゃおうか~と!!

心配だったから傘と雨合羽持参でね・・・

(結局は必要なかった・・・)

調布にある『深大寺』に寄り道をしてから味スタに

向かう事にした~(深大寺巡りはまた書こうと思います)

前日の疲れもほとんど無かったよ~ニコニコ

やっぱパワー貰ったのかな!?


昨日の事もあったから3時頃までに到着するように

調布を出て味スタに到着した~!!


まずはメモリアルプレートをゲット(白のプレートで嬉しい)

そのあとガチャガチャで限定プレートがゲットしたくて

頑張ったのにまた出ないじゃん・・・しょぼん

結構タブっちゃったなあ~あせる


そんな時にねぇさんからLINEをもらって萌ちゃんと一緒

との事でMeet出来た~ニコニコ

萌ちゃんとは稲ソロで初Meet以来の再会だったから

とっても嬉しかったよ~ニコニコ

そのあとにyuriちゃんとお初のなおっぺさんとMeet~ニコニコ

偶然にも昨日参戦したrose.roseさんにも会ったよ~ニコニコ



それかられいさんとお初の稲momoさんとAimerさんとMeet出来た~ニコニコ

れいさんとはエンサマ以来だよね☆


そこでれいさんに何とゲット出来なかったプレートを

譲ってもらっちゃいました~ニコニコ EPIC~!! ありがとう~アップ


その後はおんちゃんとうりちゃんゆんちゃんとMeet出来たよ~ニコニコ

おんちゃんとうりちゃんは稲ソロ以来の再会でゆんちゃんは

エンサマで初Meet以来の再会だったよねニコニコ


息子にも優しく接してくれてありがとう~ニコニコ



上の左から(Aimerさん、れいさん、稲momoさん、私)

左下の左はゆんちゃん 

右下の左から(萌ちゃん、私、rose.roseさん、ねぇさん)



下の左から(うりちゃん、私、息子、おんちゃん、ゆんちゃん)



れいさんに頂いたシールを貼って円陣を組んだよ~!!

5時を過ぎた頃、昨日の事もあって開場に向かった~音譜

トイレも凄い混雑はしていたけど開演30分前には席に

着けた~ニコニコ

今日は大丈夫だ~!!

席は昨日と同じ下層のバックスタンド側だ~!!

ドキドキしながら稲葉さん登場まで今か今かと・・・

やっぱめちゃカッコイイ~ラブラブラブラブラブラブ

最高の『EPIC NIGHT』をARIGATO~音譜

次は京セラドーム初参戦~!!

迷子にならないように行かなきゃビックリマーク









二日に渡ってMeetさせてもらってほんと嬉しかった~ニコニコ

お土産も頂きありがとう~音譜


とっても楽しかった2DAYSでした~ニコニコ