こんにちは~音譜

今日は生憎のお天気になっちゃった・・・あせる

風邪を引いてしまったようで喉と咳に悩まされて

います・・・早く治さなきゃ!!


B'zのLIVEも大分公演~義父の故郷だわ~!!

私は行ったことが無いけどね。

お天気はどうなのかなはてなマーク

もう少しでホール・アリーナツアーも終わり

いよいよスタジアムツアーが始まるね。

今から楽しみです!!



もう一つ、申し込めたネールボトルが届いたよ!!

やっぱり大好きな人のフルネームにしてしまったよ!!

二本揃うとやっぱり良いね~リビングに飾ってます~ニコニコ

テンション上がる~アップ





そんな昨日、息子が『学校が午前で終わりだから来ない~はてなマーク

って言ってくれて乗り換え沿線の駅押上にあるスカイツリーで

待ち合わせ~音譜

一緒にランチをしたりSHOPPINGをしたよ~音譜

とっても久しぶりのスカイツリーで平日と言えども混んでたよ!!

ビアガーデンらしきイベントがしてて『くまもん』もいたんだけど

写真を撮れずに何処かへ行ってしまった・・・あせる

スカイツリーももうすぐ3周年なんだね。

早いね~!!

来週は点灯式もあるみたいです。

ゲストに三代目JSOUL・Bを招くみたいだよ!!

息子に行ったら興味ないから行かないって言われちゃったよ汗

人凄いだろうね~!!










先日、自宅でもフローズンドリンクが飲めるキットが発売されて

今回購入しました~ニコニコ

この容器を凍らせてからVIAとミルクを入れてかきませる

だけで良いんだって~!! 簡単でGOOD~ニコニコ

結構可愛くて早く凍らせて作ってみたい~!!

只、冷凍庫の中が満杯で容器を入れる事が出来ない為

しばらくは作れないありさま・・・汗

スタバで飲んだ方が美味しいのかもしれないけど

自分なりに作れるのもまた楽しいよね!?

アイスを載せて飲んでみたいなあ~ニコニコ









最近、健康に良いと思われるものに飛びついちゃったよ!!

たまたまテレビショッピングを見ていたら『何これ~!!』と

思っちゃった~ビックリマーク

体がみるみる変わっていくの~!!

このリフットを履いて45秒後にお腹のサイズや姿勢が

みるみる信じがたい現象に驚きを隠せなかったよ~!!



超立体的ソールにより、片足10か所を同時にストレッチ

して骨格の補正、インナーマッスルの育成が出来るんだって叫び


半信半疑で、姿勢もよくなり骨盤も正しい位置に付ける事に

ダイエットにも効果が出るらしいって聞いたら飛びついちゃうよね!?


今日届いて早速履いてみたよ!!

これはやっぱ凄いわ~叫び

私、猫背で姿勢悪くお腹が出て安定ないの・・・あせる

それが肩の位置が後ろ側にいって背骨がスーっとして

背が伸びている感じ・・・

胸が張った感じでお腹も引っ込んでいる・・・

まさに変わっているよ~!!

足も気持ち良くてストレッチが効いてる~!!

毎日の生活で家事をしながら履いて使用していたら

姿勢も正しくなるみたいなので習慣にしようと思います~ニコニコ

猫背が治るかなはてなマーク

この歳になると、健康第一だから考えさせられちゃう!!

おばあちゃんになっても背筋が良いと良いもんだよね(笑)






やっと地植えで育てているピエール・ドゥ・ロンサール

が咲きました~ニコニコ

やっぱりコロンコロンしてて可愛い~ニコニコ

一番最初に好きになった薔薇だからずっと育ててます!!

今は薔薇の季節だから、いろいろな方のお庭にも咲き乱れて

いてとっても素敵~ニコニコ

そういえば、Bro友でもあるharaharaちゃんも薔薇好き~ニコニコ

最初に知り合ったのは確か薔薇繋がりだったよねニコニコ

薔薇は心が癒される~お花は自分を浄化してくれる

不思議な感覚~アップ

花のメッセージが伝わるんだよね~ニコニコ

信じ硬いと思うけど声が聞こえるんですビックリマーク

そういう方、結構いるんですよ~!!

今年は病気しちゃって心配だったけど育ってくれて

ARIGATO~ニコニコ