こんにちは~音譜

久しぶりの更新で、ペタやコメにも行っていない

始末~汗ゴメンナサイ・・・あせる

今日は終業式~!!

明日から冬休みだけど、受験生には

関係ないほどこれからが正念場だわ~あせる

もう心臓に悪いくらい焦り出したよ~汗


最近はめっきり寒い~あせる

風がとっても冷たくて外に出るとブルブル震えちゃう汗

12月も後半に掛かりつつあるよね☆

バタバタ忙しい日々が続いていました~ビックリマーク

大掃除も大分、片付いてきたよ~!!

浴槽のカビとり、レンジや換気扇、台所、パントリーの

入れ替えなど何とか終了した~ニコニコ

皆さんも進んでいますか~はてなマーク

お正月、気持ちよく過ごしたいからあともう少し

頑張ろうと思います~!!


そんな先日、haraharaちゃんと渋谷でMeetしてきました~ニコニコ

風邪気味のharaharaちゃんだったけど来てくれて

ありがとう~音譜 嬉しかったよ~!!

LIVEの話や健康の話(笑)などおしやべり出来て

楽しかったね~音譜


街中はXmasムードで良い感じ~クリスマスツリー

ツリーやXmasのディスプレイを見ているだけで

ホカホカしてウットリしちゃうニコニコ

今年も家でXmasになりそう~クリスマスツリー

男ばかりだとXmasに興味ないみたいで

話にならないからつまらない・・・汗

だから友達とのお出かけはテンション上がる~アップ





ランチは牛肉の煮込み料理~ナイフとフォーク

お肉がやわらかくてトロトロだったよ~ビックリマーク

ボリュームがあってお腹いっぱいで美味しかった~ニコニコ






タワレコを覘いたら、るろうに剣心やsuperjuniorや東方神起

の衣装が展示されていて、ファンの方達が沢山いたよ!!

撮影OKだったから私も記念に~ニコニコ



昔、B'zの20周年の時にタワレコの1階で

LIVEで着た衣装の展示があったんだけど、その時は撮影禁止で

監視されていたんだよね・・・汗

じっくりと目に焼き付けて帰ったけどね(笑)

オープニングの衣装だったなあ~ドキドキ

また展示してほしいなあ~ニコニコ

ドキドキ感がたまらないよね~ラブラブ



2階は期間限定のスヌーピーカフェがオープンしていたよビックリマーク

お茶したかったんだけど混んでいて断念・・・汗

撮影だけになっちゃった~汗

なので、記念にマグとコースターを買っちゃった~ニコニコ

私、昔からスーちゃんって呼んでいてついついスーちゃん

なんて言ったらharaharaちゃんにスーちゃんって呼ぶ

の初めて聞いたよ~何て言われちゃった~ニコニコ

我が家にビッグスヌーピーもいるくらい好きなんだ~ニコニコ

愛しの稲葉さんも好きだもんね~音譜















帰りにセンター街にある『PABLO』のチーズタルト

をお土産に買って帰りました~ニコニコ

ちょっと曲がっちゃったね・・・汗

とっても美味しかったよ~チーズ

ペロリと食べちゃいました~ニコニコ

少し、セーブしないとヤバいぞ~あせる(笑)


haraharaちゃんにもお土産を頂いちゃってありがとう~音譜

久しぶりの楽しい時間が過ごせてHAPPY~!!

また会おうね~音譜



追伸、B'z LIVE-GYM 2015 優先予約申し込みも

無事完了しました~ニコニコ

後は結果待ちのみ~!!

どうか当選できます様に~!!

ドキドキ感が止まらないよ~あせる



乾燥していて風邪も引きやすいので

くれぐれもお体に気をつけて下さいね~音譜




ペタしてね