こんばんは照れ




少し遅いブログになってしまいましたが、許してくださいアセアセ



さて明後日は「アサトヒカリ」の発売日‼️


てことは‼️明日は店着日です‼️



いよいよ感満載ですが、




初回限定盤に付いている、NHKホールでのLIVE映像は本当に観て欲しいグラサンキラキラ



C&Kの良さを感じていただくには充分すぎる内容になっておりますOK




点と点が線になり、線と線が円になり縁になる




僕らの歩みを曲と映像で感じて欲しい炎炎炎




明日は映画「朝が来る」の河瀬直美監督のインスタLIVEにゲストとして参加いたしますルンルンルンルン




あの話も飛び出すんではないかとハラハラしております笑い泣き




逆に話したいくらい星




どんな話が飛び出すのか楽しみにしててくださいね!!




さて、アサトヒカリ



この曲の2番の冒頭に出てくる海の話をしたいなと思います。



2番の歌詞はクリビーが広島の撮影地に自ら訪れ、監督とダイレクトに打ち合わせしに行ったとき見た海を描いています。



映画の中でも出てくる、ストーリーにおいて重要な場所



僕は直接見に行くことはできませんでしたが、クリビーの歌詞に閉じ込めた景色が、聴いてるだけで想像できます!



分厚い雲が空を覆って、光を奪ってしまっても、なにか一筋の光が差し込んでくるような、暖かい気持ちになる、クリビーの優しく表現したあの声も重なり、とても優雅に深く描かれていて、まるで海そのものだなと感じました!



そんな部分にも注目しながら聴いてくれたら嬉しいですおねがい




ではでは



また明日‼️



ちゃおバイバイ