こんばんは星



KEENです!




今日はほんとに最高な1日になりました!!



出演できて最高に幸せを感じましたキラキラ




氣志團万博2019




会場に着いてまず僕らの楽屋に、お馴染みののれんがかかっていて、今年は漫才師風😂



楽屋に入るとお馴染みの直筆お手紙‼️



もうこの時点で心は鷲掴みされますね毎回ルンルン

そして似顔絵入りTシャツキラキラ


探して欲しい!ウォーリーのように(笑)😂


今日はモモクロのみなさんも一緒でしたキラキラ
久しぶりに会えて嬉しかった〜照れ


そして主催者‼️暴走、、、いや房総の星、氣志團さん!!


ライブがほんとに素晴らしかった拍手拍手拍手拍手
流石です、また勉強させていただきました!!


そしてお馴染みダイノジの大地さん爆笑キラキラ


打ち上げでも本番やってました😂

死ぬほど笑わせてもらいました!


出演者の皆さんともパシャりしましたルンルン



暖かい雰囲気が漂っている素晴らしいフェスですルンルン

こんなに壁を感じさせないフェスは他にありません!こんなにお客さんも出演者にもサービス200点なフェスはここだけだと思います!!


誕生日が近かったということでケーキ🎂まで頂いてしまいましたえーんキラキラ

どこまで素晴らしいんだ、、、


もう一生勝てない気がするガーン


そのくらい人柄がはんぱなく素晴らしすぎる!!



ライブもめちゃくちゃいいお客さんと最後まで楽しむことができました爆笑!!


最後まで見ててくれた皆さんには感謝で一杯です星


また絶対に帰ってきたいフェス氣志團万博!!


ほんとにありがとうございました😊