山根和馬くん

『精鋭』のMVを自ら名乗りでて撮影してくれた
横浜アリーナではもはやゼロセンと一緒なんじゃないかというくらい出てくれて、もはやチームの一員‼️
最高の友に出会えて良かった!


                  カサリンチュ

『JIMOTO』で参加!がめにラジオでも一緒に盛り上げてくれた。彼らの素晴らしい才能をもっと沢山の人に知ってもらいたい!
2人の人柄がそのまま現れている音楽をご堪能ください‼️




             YUSEIくん

『空気』のMVで踊ってくれたダンサー!九州男のデビューアルバムのジャケットになった子役だが、素晴らしい才能を携えて帰ってきた!これからの活躍から目が離せない!




                 九州男

『MICHI』で久しぶりに一緒に曲をやった!
事務所アーティストの長男!
デビューからずっと一緒に家族のように関わってきた男。4年の沈黙をやぶり、再び始動か⁈


            RADIOFISHさん

『GORIN』で共演‼️
今まで番組で共演させてもらったり、fesでお会いしたりと何度かお会いしていたんですが、今回初めて曲でご一緒させていただきました!
中田さんと藤森さんの才能を間近に感じれて良かった!ダンサーの皆さんも素敵でした!




       谷中敦さん(東京スカパラダイスオーケストラ)
『C&K X』で共演!
泣く子も黙るあの東京スカパラダイスオーケストラの谷中さん‼️
ずっとラブコールをしていてようやく夢が叶いました!
本当にサックスも人柄も素晴らし過ぎて、非の打ち所がない方でした!ミュージシャンとしても人間としても、1人の男としても大尊敬しております!次はライブで共演できたら、また夢が叶ってしまいますね!





今回10周年で共演させてもらった全ての皆さんに、こう言いたい


TENきゅグラサンキラキラ