こんばんは🌇



KEENです!




今日は鹿児島マラソンの日でしたね爆笑炎炎炎




僕らも走りたかった、でも準備せずに走りきれるほど甘い競技ではないので、今回は断念しましたが、いつか必ず走りたい!!


一歩ずつ踏みしめるようにあしあとあしあと足



今日走った皆さんお疲れ様でした!!



僕らの曲が、頑張って走る皆さんの背中を少しでも押すことができていたら幸いですキラキラ



僕らは新幹線で大阪に行ってました(笑)

さすがに走ってはムリです(笑)



カンテレさんの番組、「桃色つるべ」の収録をしてまいりましたチョキキラキラキラキラキラキラ




ももクロさんも鶴瓶さんも、本当に素敵な方々で、めちゃフォローしてくれましたえーんラブラブ


感謝です!!



僕らも緊張のなか、なんとか壁をぶち破ろうと頑張りましたが、今回は40点(笑)😂



また呼んでいただけるなら、次こそは160点くらいのパフォーマンス&トークで盛り上げたい!



ぜひ呼んで欲しい(笑)




僕らもまだまだスタートラインくらいなんだなと改めて思うのでした(笑)



帰って反省しよ😂



ではでは



ちゃおバイバイ