こんばんはーー爆笑




KEENですルンルン




皆さん観ていただけましたか?




NHKさんの番組、シブヤノオトキラキラ




今回はトークもがっつり出演してきましたOK




チュートリアル徳井さんと渡辺直美さん司会で、凄いホッコリでめちゃくちゃ楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラ


話も振ってもらえて嬉しかったですルンルン








ゼロセンのみんなも頑張ってくれました!!



感謝星





チャン・カワイさんにも、とてもお世話になりました爆笑


ほんとにいい方で僕らの振り付けも真剣に覚えてくださってましたえーん
嬉しすぎるラブラブ




今日は長ーい一日でしたが、ぐっすり寝れそうです(笑)



皆さんお疲れ様でした!



ではでは



おやすみなさい⭐



ちゃおバイバイ