こんばんは




ブログの書き方を忘れそうなkeenですアセアセ




一年、早いですね!



今年は初めてのドラマ主題歌が決まったり、そのドラマに出演してしまったりと、初めてなことが多い一年になりましたルンルン



相方の怪我もそうだし、1人でライブしたこともデビューしてからは初めて!!



勉強になることばかりでございました。



横アリでのライブは久しぶりにクッスーとライブできたし、再び感も多い一年でしたね



スタッフやメンバーもまた少し違ったりして、新しい出会いがまたたくさんありました!



いつものスタッフやメンバーそして新しい仲間たちで来年を迎えれることを幸せに思うし、いつもの四池さん達、そして新しい四池さん達もまた一緒に来年一年を楽しく真面目にふざけでいけたら、本当に幸せなので、皆さまぜひ年末忙しいとは思いますが、病気、怪我、事故などには十分に気をつけてくださいねキラキラ



まだカウントダウンがありますが、ひとまず今年色々ありましたけど、楽しい一年になりました!

本当に皆さまのおかげです!


また来年の、新しい年号最初の紅白出場を目掛けて、匍匐前進から三速あげていけたらいいなと思ってますあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




TEPPENへ