こんばんは爆笑キラキラ





お久しぶりです!





今週、プチ夏休み的な時間をいただきまして、CKチームでキャンプしたり、花火大会行ったりと久しぶりに子供に戻る時間がありましたルンルンルンルンルンルン




キャンプなんか小学生以来じゃないか❓ってくらいビギナーなんですが、クリビーとタケと、友達のRがセミプロなので、かなり本格的なキャンプになりました⛺️









僕も小さいテントを買い、色々揃えて臨みましたが、やってみて見えてくる足りない物、欲しい物(笑)


これ、、、ダッチオーブン!!


SOTOいいじゃねぇ〜か〜ラブ!!!!


これからはバーベキューだけでなく、もっと深いキャンプにハマっていきたいと思うこの頃です(笑)




最高に楽しい‼️




ぜひ皆さんもアウトドアな遊びの一つとして、キャンプいかがでしようグラサンキラキラキラキラ





そして、今年で観るのが3回目の長岡花火大会‼️


日本三大花火の一つ!!



昨年は感動で号泣しましたが、今年は風がなかったため、昨年ほどの美しさではありませんでしたが、やはり僕の涙腺を刺激しまくりでしたおねがい











フェニックスという演目が半端じゃない‼️



来年も行きたいなキラキラキラキラキラキラ



言葉を失うほど素晴らしいです‼️



是非みなさんも観に行ってみてはいかがでしょうか?爆笑





最後に告知ですが、、、(笑)

ドラマの主題歌「ドラマ」のミュージックビデオのフルが公開されましたので、ぜひ素敵な映像と音楽を両方楽しんでくださいませラブ


真似したくなるダンス💃

サバイバルダンスもこの機会に是非練習してみてくださいなてへぺろ


https://www.youtube.com/watch?v=NszvNJe0a84