こんにちは太陽



昨日は地元ですツアー広島公演にお越しくださいましてありがとうございました爆笑キラキラ





スタッフの何人かは、このツアーで1番いいライブだったと言ってましたびっくり




僕らもめちゃくちゃ楽しかったですルンルンルンルンマイク




なんかお客さん達の熱が凄かった!!アセアセアセアセ





とにかく足がご飯ご飯になるまで弾けました(笑)




昨日のクリビーが突然歌い始めたフリースタイルは、エピソードとメロディがバッチリはまっていたので最高でしたねグラサンルンルン




俺も行こうかな?と思ってたけど、あまり面白くないエピソードだったのでやめました(笑)




あれはあれで終わるのが美しいと判断(笑)




そして、昨日は広島カープの投手『福井優也』くんが見に来てくれましたキラキラ





ほとんど毎回見に来てくれます爆笑




主役はUのモデルです!




彼がもっともっと輝けるように、僕らも心から応援してるし、負けないように頑張りますグープンプン






仲間達が頑張ってる姿は、どんなジャンルにおいても勇気をもらえる炎炎炎




僕らもステージで本気で暴れるその背中で、誰かの何かに火をつけれたらなと思ってます花火



広島ナイトはお好み焼きを食べ、アップルパイで締め、最後は『帰れ』でサヨナラでした(笑)






その余韻で、すき家(笑)



フルコースをありがとう広島!!



幸せな時間でした!!




ちゃおあしあと