かなりご無沙汰してしまいましたが、



皆さんいかがお過ごしでしょうか爆笑




先月末の鹿児島アリーナが少し懐かしいくらいですね〜キラキラキラキラキラキラ

{B1213698-D581-4B96-91CE-97A3089A908C}

{68F8E72A-7F04-41F9-AC44-C4FB4079A009}

{DF894598-44C1-4584-8AF3-4EDD92FD3C54}



KTSさんとも50周年と10周年をダブルで祝うことができて最高でしたし、天竺鼠のお二人とバラードで絡んだりデルフォイの神託で大喜利できたり、楽しかったルンルンルンルン
そしてカサリンチュのお二人ともフリースタイルを20分くらいやることができて最&高でしたおねがいキラキラ



次は60周年と20周年を同時にやれたら幸せですね〜照れ



話は変わりますが、昨日私、大阪城ホールにてエドシーランのライブ見に行ってきやしたグラサンルンルン



半端ない数の人と、超絶素晴らしいライブで、かなり気持ちが上がりました上矢印上矢印上矢印



場所もほぼ最前列チョキ




モギリのバイトさんがもたつき過ぎて、一曲目のイントロくらいから入って自分の席に着く頃にはサビ入ってるという信じがたい事実もやもやガーン


それでもやはり素晴らしいライブでした!


あれを全部一人でやってることにゾッとしたし、ステージがシンプルなぶん、音楽に入り込めて良かった拍手


きっと絶対いい人だ!って思わず決めつけたくなる暖かい雰囲気と、過去に色んなことを乗り越えたり飲み込んだりしてきたであろう雰囲気が入り混じってて、なんとも言えない表現に心が揺さぶられましたカラオケ



また行きたいな〜照れ




ではでは



ちゃお