美味しいご飯も、最高の思い出も、一瞬であり、




それを完全な状態で留めておくことはできない。





ウンコになって流れていくのだ。








そんな最高な時間でした。


{2AD62519-F9E7-4580-A4B2-94E2DE6D2009}





なんでもアリーナにふさわしいほどに、波をつくりたくて





最高の緊張と緩和を求め、集中しすぎたら、パニックになって、歌詞が飛んでしまった。









最低だ。








あそこで笑われてしまったら、あとが、はねない。







さすが師匠は、僕の予想外のトラブルにも、会場の空気を敏感にキャッチして、予定より、遅めに入ったり調整しながら、、最後は、見事にやってくれました笑笑





いいね!



すてきなじかん。









カサリンチュのふたりとは、まだ仲良くなってから間もないですが、やはり、空港で、偶然3回会った人。

{9E1A2952-BF05-4CAF-B110-394D0270B722}




そして、好きだなぁと思う人というのは、間違いなく、いいのである。






KTSのアナウンサー、タレントのみんなと、KTSスタッフの皆さん!と。



各地元の、ゆるキャラと、そして、鹿屋市役所ダンサーズ、そして、スーパーキッズダンサー、トルゥーズのみんな。



でいい時間つくれました。






ライブが終わり、打ち上げは、バンドセットの置いてあるレストランで昔からフラフラ遊びにいき、いろんなひととつなげてもらったウィッキーズハウスに!











朝まで、ライブして、DJして、ダンスバトルして、最後は、汗だくで呼吸ができなくなるくらいになって、忙しかったですが、ここでもまた、カサリンチュの二人と歌えたし、天竺鼠の2人とも、不思議なフリースタイルをかませました!




ぎゅっと詰まった時間。







朝5時まで笑笑












本当に最高な時間でした。







改めて






仲間の存在ありがテーと思った夜。



{6086635A-CC18-4C9D-A182-6EB6D828642D}






くりさん、ゼロセン、スタッフのみんな。








だって、朝5時までやるっていって、飲みながら、なんかいろんな事して、いろんな事してくれてるんだから。







素敵な時間ができないわけないわな。








こうやって、まだまだ夢の続きを追いかけていくしかないわな。









ご来場された皆様ありがとう。出会ってくれたことがありがとう。





{F7102B05-10B6-49CF-9D18-7B96FA1C3464}