久しぶりにアメブロを書いている。



皆さまこんばんは!!




というかまだアケオメも言ってなかったんですな…



最近私KEENはインスタを始めまして、そちらをバンバンあげておりまして、こちらに手が回ってませんでごめんなさい🙇‍♂️



もう始まった2018




もう始まっているA.K.Bツアー




とにかく今大人栗バンドの皆さんと奏でるグルーヴが気持ちよすぎてヤバイんですグラサンルンルンルンルン



年に一度のショートツアーではありますが、最高にシビレるので、皆さま来年からでも是非参加してみてくださいね爆笑!!




決まりごとがほとんどない、ライブってこういうものなんだというのを、肌で感じてもらえるはずです星



福岡の2daysも大阪2daysも、あまりの楽しさに次の東京でラストかと思うと非常に寂しいですが、来週の残りの2日間を楽しみ尽くしたいと思いますニヤリハート




楽しみですチョキ




来ていただいた皆さまは入浴して体調崩さないようにゆっくり休んでくださいねzzz



ではでは、



ちゃおバイバイ


{86AA82D1-0FD6-4EE6-952E-5BFE574B6A6B}

{C09EA68D-0C87-428C-A06A-B6AF51A717CB}

{F2DE29D7-08D2-4975-ADB4-5572C0A355C5}

{A0FB668F-484F-4DCA-8125-5CA6FBB71F7E}

{6AD3F77F-9695-45C7-B816-72544403EA2F}

{EB811DA9-E996-4427-BCE0-16E4358AC576}

{A90E3601-EC0A-4597-8297-74520E6CA4AB}