ホーウホーウホーウクリスマスベル




メリークリスマス四池さんトナカイサンタクリスマスツリー




皆さまはクリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか!?



ぼくは男女たくさんと今ダンススタジオデート中です(笑)

{7910A6EF-B360-4717-A947-F3216C080040}




みんなで喋って踊って、いいクリスマスになりそうです爆笑キラキラ




ジングルベルの代わりに、自分達の曲を飽きるくらい聴いてます(笑)




大晦日のカウントダウン、楽しみですなニヤリ




紅白の裏で死ぬほど楽しんでやるグラサン!!




とにかく最高の2018年にしたいですねルンルン




僕は戌年だから年男でございます、ワン!!




いろんな嗅覚が倍になる年になるはずニヤリ




紅白への道のりを嗅ぎ分けていきたいと思います!!



クリスマスだから今日のパーカーは赤ハートです

{E1F2F42A-B5F3-45C1-8A7E-4680FCE02D15}

年明けは2月のAKBツアーも控えているので超絶楽しみですねルンルン
一度はご覧になって欲しい、大人スタイルC&K



会場でお待ちしていますてへぺろ



ちゃお星