こんばんは爆笑




C&KのKのほう、KEENです♬





さてさて、今日は石川県の金沢でOTONOKOに出演してまいりましたルンルン

{B63C8E02-00FF-4AC9-8E65-0BB515026863}




中田ヤスタカさん主催で、今年で2年目のまだ新しいイベントでしたが、お客さんの盛り上がりハンパなかったですびっくり!!!!!!

{11485FE1-4C66-4116-8D11-061284570A24}




僕らはほぼ、どアウェイな空間から始まりましたが、徐々にお客様の熱がステージまで届いてきたとううような久しぶりの感覚を覚えました(笑)

{B947F619-D92A-4AD9-BEDD-258117AB0466}

{5E7A61B7-8B16-4C8E-B58B-E681C0F3F544}




ワクワクが止まらなかったなぁグラサンハート




DJタケがあんなに遠くに感じたのは初めてだったくらい高い位置にいましたね(笑)

{A244CED7-07B0-4E3D-98AA-F503B09BC1E8}




でも全く知らないC&Kを途中退場せずに見ていただきありがとうございましたキラキラおねがいキラキラ


感激です!!




ジャンルなど関係ない、良いか悪いか、好き嫌いか、そういったところで今もこれからも勝負していきたいと思いますニヤリルンルン




最後のPerfumeさんの盛り上がりが尋常じゃなかったアセアセアセアセ


さすがですルンルン



CAPSULEさんやDAISHI DANCEさんも凄かったし、めちゃくちゃ勉強になりました!!




今日もし、僕たちC&Kのライブが響いた方がいらっしゃいましたら、ぜひオフィシャルのホームページ等チェックしていただいて、ワンマンライブに足を運んで頂きたいです!!!!




皆さんの人生に必ずや何かを残してみせます星




そんな感じで、今日はもう一度夢で最高のせとりでライブしようと思います(笑)




ではでは




おやすみなさい流れ星




皆さんも風邪などひかないようニューヨークして、いや入浴して暖かくしてゆっくり休んでくださいね照れキラキラ



ちゃおOK



{595E6495-0A68-4C4E-8254-7DBC52F281D4}