深夜にこんばんは爆笑キラキラ





昨日は秋田CLUB SWINDLEでの東北ツアーファイナルでございましたが、来ていただいた皆様ありがとうございましたルンルンルンルン  



{A6DC04E1-199A-4427-B48A-0B2BA40C8465}

{A160B88E-231F-4393-8020-5F6BDD9E4313}



秋田も四池さんが増えててビックリでしたびっくり!!


めっちゃ嬉しいことやルンルンルンルン



久しぶりにアイアイのうたも歌いましたが、歌詞間違えてすいませんでした(笑)アセアセアセアセ 




ご愛嬌というか…わざとです(笑)



わざとと言わせてください(笑)



入浴も気持ちいくらい盛り上がって最高に楽しい時間でしたねルンルン


{60F17F24-AF98-4D37-A52D-21A4F1EFEFB7}

{391813CD-666B-492C-97FA-4CC5BBE75BEF}


人差し指の話のフリースタイルはだいぶわらいましたが、もしクリビーから次はKEENって僕にフラれてたら、間違いなく人差し指を口に縦に当てて、ダ・マ・レ♡って返してましたね(笑)




毎回がやはりスペシャルですな!!



今回の東北ツアーでは青森と、秋田でがっつり飯を食いましたが、本当にお世辞ぬきで美味すぎですハートラブハート



{08410D38-15D9-495A-A45C-707878B22C40}

{F3ADA92A-9149-4054-B36B-B177AE3C8D0B}

{6C56DABB-1800-4BC3-A219-F2AEC00C6CBA}

{13BF3C78-5CC1-4285-9B96-AECE01360650}

{48BD8DE4-1B10-4DAA-A3D4-05F657666505}

{A94830A2-4D89-40CD-8877-ACFD127BD937}

更に東北が大好きになってしまいましたハートハートハート



また必ず帰ってきますので、それまで待っていてくださいね!!



東北のいいトコまだまだあるはずニヤリ



探していきたいです!!



ではでは



寒いですが、皆さん風邪などひかれないようにルンルンルンルン


ちゃお