こんばんは星






今は新幹線の中です新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前





いよいよ始まった東北ツアー!!!!!!




{713BA6A6-6626-42C4-9760-BDB54659D149}



今日は1発目の岩手県盛岡市、「Change wave」でのライブルンルンキラキラ



久しぶりに来た会場に懐かしさを感じながら、精一杯の感謝をぶつけさせていただきましたグラサンルンルン




今回の東北ツアーは全部で3箇所(笑)




以前の北海道ツアーを思い出す短さ!!アセアセ




あっというまだからこそ、一回一回を大事に楽しんで弾けたいなと思います爆笑!!




今日の盛岡も最高に熱いライブでしたルンルンルンルン




初めての人や、久しぶりに見たな〜って方もチラホラ見受けられて嬉しかったですハート




紅白に行けないことが決まってから1発目のライブ(笑)


気合いが入らないわけがないニヤリ



今日のツボは


岩手に来たら言わせとけ〜♬

と、


ゴールデンボールルンルン


でした(笑)




来ていただいた皆様にしかわからないワードでしさウインク



そういう一回きりを大事にしていきたいC&Kです!!




また次は盛岡冷麺も食べたいな〜なんて思ってますので、皆様待っててくださいねキラキラキラキラ


{D994E0B6-8F3B-42E7-8DB0-479314D90357}

{1560C8E1-1198-42DD-9147-7F80C76936F8}

リハからワクワクルンルン


{D3E81216-8032-46A6-96BE-F3620B9C393E}

{82FE863D-9056-446D-A77B-0642503F301F}

{C5F337E7-17A8-44EB-AD7C-9784D83B3F8E}

本番もいい感じルンルン



最高にハッピーな時間をありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



盛岡の皆様、またすぐにお会いしましょう!!



ちゃお