こんばんは星




風邪っぴきKEENですゲホゲホ





もう1週間くらい長引いております(笑)




今年のやつはしつこいアセアセアセアセ




しかしながら負けてるわけにはいきませんので、ここ5日間は鹿児島のテレビ局、KTSさんのロケをしておりましたグラサンルンルン



5日間連続してロケするのは初めてだったびっくり



しかし、また色んな人と出会うことができて幸せですキラキラキラキラキラキラ



{0F14725B-154C-4C36-A8AA-F1701228AFC5}

{B1A88359-2A69-4F8E-8622-0D5F224C6715}

{C6A3C0A7-5155-41A1-83E3-B2EC8F5B980D}

今ようやく半分くらい周りましたかね〜



鹿児島43市町村、その全部に足を運んで地元化するという企画爆笑



まだまだ道のりは長いですが、引き続き楽しんでいきたいと思いますルンルンルンルン



そんなロケ中にステキな情報も入ってきて、


東野幸治さんが司会を務めて、松本人志さんがコメンテーターを務める番組、「ワイドナショー」で紅白の特集で週刊文春さんの紅白に出演して欲しいアーティストで2位になったこともあり、とりあげてくれていましたびっくり!!!!



めちゃくちゃ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ



ごっつええ感じ世代の僕としては、最&高でしたラブ



明日はまた東京に帰りますが、



最近ソワソワが止まらない



もう決まりますからね〜



本当に紅白でたいプンプン!!!!!!



これまでの全てをあのNHKのステージでぶつけたい!!!!!!



泣いても笑っても、結果は出てしまうチュー



超素敵な結果で2017年を終わりたいですね!!



ではでは



ちゃおルンルンルンルン