こんばんは星





KEENです!




昨日は福岡の超有名百貨店、「岩田屋」さんとのコラボで実現した、婦人服売り場でのLive雷雷雷



{D6156039-5747-4B32-98EE-CF9F6A2789D0}


周りはアパレルショップばかりの中、モデルの皆さんが素敵なファッションショーをしたあと、僕らがランウェイを歩き、ステージでLiveという不思議なイベントでしたびっくり



しかしながら、爆音でLiveしたにも関わらず、一件も苦情がなかったそうですおねがい



それどころか、僕らを知らないお客様や、売り場の皆さんな目に涙が光っているではありませんかえーん



こんなに嬉しいことはないです!!



イベントを仕切っていた能見さんには心から感謝を!!!



そしてクリビーの上半身にボディペイントを描いてくれた、博多絵師「雄猿」さんにも心から感謝です照れキラキラ
{B2842F60-546E-4969-A358-DAA6CCAB468C}


 とても見た目からは想像もできないくらい優しく気さくな方でしたルンルン
自身の作品も素晴らしすぎる!!

めちゃくちゃかっこいいプレゼントまでいただいてしまいましたルンルンルンルンルンルン

{7D11EEED-1248-41E8-9C6F-8BAB0B0D7FCE}



そして、チャリティの写真をコラボして撮っていただいたフォトグラファーの徳山宗孝さんは、写真も人間味も全て最高な方でした爆笑キラキラ


打ち上げでお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです!!

また必ず一緒にお仕事したいと思いますキラキラキラキラ

{7C7910A2-88AC-43E5-94E2-E7C83DF9E5F9}

真ん中が徳山さんルンルン



そして、



たまたま当日着る衣装が間に合わなくなってしまったため、急遽衣装を提供してくださったアルマーニとセオリーの皆様にはなんとお礼を言っていいかわからないくらい感謝いたしますえーん


おかげ様で大好評でした(笑)


{11EC9B90-FCF9-4CA4-ABA6-1830A9698CC0}


モデルの皆さんもカッコよくて素敵でしたラブ

{C6258E0F-D2A5-44B0-94B0-9C3236567E79}


皆さん背が高いびっくり(笑)



なんか凄い出会いだらけのイベントでした!!



こういうのを大事にしていきたいものです照れ



明日は西日本工業大学で学園祭ライブですルンルンルンルン


皆さんバッチリ楽しみましょう👍



ちゃお