こんにちはグラサン





KEENです!




先日のハロウィンLive 2dayzお疲れ様でございましたルンルンルンルンキラキラ




今年は色々考えましたが、あの鹿屋での衣装を上手く使えないか考え、なりきりオスカルにしました赤薔薇赤薔薇赤薔薇(笑)

{2A436784-0DCB-48CA-8DD7-4AAAC0FF09E8}

{A55D5618-E436-4659-9ADF-4AD6074EDB19}




正直、最強にキモいオスカルでしたが、ベル薔薇ファンの皆様に不快感を与えていないか心配です(笑)



みんなの仮装があまりにクオリティが高いので、僕らも毎回必死です滝汗滝汗滝汗




クリビーの仮装はDJブースガーン雷雷雷

{BE943391-CDC3-4883-B047-37ACC14522E7}

{81CD5181-D95E-4819-AB92-BAF70A156F5F}




これは誰も勝てません(笑)



名古屋も大阪も沢山の皆さんがハロウィンLiveにきてくれて最高に楽しめました爆笑!!ルンルン



来年もまたいい仮装を思いついて、皆さんぬ負けないようにしたいと思いますムキー!!!!

必死です(笑)




タケも、ヒデさんも、ハヤトくんも、いい感じでバラバラで良かった(笑)

{F9E49DDE-4647-47DA-8287-F18433D426EE}




ヒデさんの仮装は、クリビーの次にステージ上で邪魔でした笑い泣き(笑)




大阪には、たまにしか現れない希少価値高めのダンサー、いやただの友達Rも参戦(笑)




めちゃくちゃいい思い出になりましたキラキラキラキラ




また来年もお楽しみにてへぺろ星




ちゃお