こんばんは星



KEENです〜音符




さて、昨日はNHK福岡で「がめにラジオ」の公開収録をしてきましたが、またまた楽しい時間になりました(笑)



素敵なとんがりもんさんにも出会えたしコーヒー、新しいコーナーできたしダーツ



がめにソングは迷路に迷い込んだし(笑)カラオケ



まぁまた成長させていただきましたグラサンキラキラ




そして、



実は今日福岡から帰ってきて、そのままAIさんのライブを観に、東京国際フォーラムへ行ってきましたキラキラキラキラ



初めてAIさんのLiveを生で拝見させていただいたんですが、もうメチャクチャ良い!!
僕ら最後までずっと踊ってました(笑)

歌唱力といい、そのグルーヴといい、トークといい、最高でしたルンルンルンルン

soulfulなコーラスの皆さんも超カッコ良かったし、大太鼓とドラムのセッションもむちゃくちゃカッコイイ!!

本当に観れて幸せでしたキラキラおねがいキラキラ


やはりLiveって人間力なんだなと改めて感じた日


人の良さが滲み出ていて、みんながHappyになれるルンルンそんなライブ!!



同郷であることを誇りに思いますキラキラ



是非いつか一緒にステージを作ってみたい、そんな風に思わせてくれたAIさんに、心から感謝と敬意を星



俺らも負けてられんプンプン雷


また明日から頑張ります筋肉


ではまたハロウィンで会いましょう🎃👻



おやすみなさい💤