いい夜を過ごしました。






そして、自分の小ささをとても感じました。





でも、いいんです。





今はまだ息を潜めて、ゆっくり準備する時間。







準備の時間にしても、、前に前に行きたいと思いますが、シビレる人に憧れて、シビレる人のようになりたくて、頑張ってみても、その人には、なれないので、そういうシビレる空間に身を置いて、僕は、ただひたすら感じてヒントをかき集めて、1人の時間でコソコソと夜な夜なアホみたいなことを企んで行くのが性に合っているし、多分僕はそんな人間なのだとなと思った。







かぶれることなく、多分自分の知ってる自分からは抜け出せないので、根っこのそれを変えたいと願うより、今というその時間にかなりの焦点を絞ると、変わり始めるきっかけになる。








あくまで、それで変わるのではなく、変わる「きっかけ」をゲットすることができる。













それにより1日。












この一日を大切に。












なにげない一日が、また次の一日、もしかしたら何年か後の一日をいざなうはずだ。



いい夜を過ごしました。






そして、自分の小ささをとても感じました。





でも、いいんです。





今はまだ息を潜めて、ゆっくり準備する時間。







準備の時間にしても、、前に前に行きたいと思いますが、シビレる人に憧れて、シビレる人のようになりたくて、頑張ってみても、その人には、なれないので、そういうシビレる空間に身を置いて、僕は、ただひたすら感じてヒントをかき集めて、1人の時間でコソコソと夜な夜なアホみたいなことを企んで行くのが性に合っているし、多分僕はそんな人間なのだとなと思った。







かぶれることなく、多分自分の知ってる自分からは抜け出せないので、根っこのそれを変えたいと願うより、今というその時間にかなりの焦点を絞ると、変わり始めるきっかけになる。








あくまで、それで変わるのではなく、変わる「きっかけ」をゲットすることができる。













それにより1日。












この一日を大切に。












なにげない一日が、また次の一日、もしかしたら何年か後の一日をいざなうはずだ。








仲間達を連れて、またいい一日を呼んできてくれて捨てます。








 




僕は、夢を見ます!





まずは、布団の上で夢をむらします!





  














仲間達を連れて、またいい一日を呼んでき捨てます。








 




僕は、夢を見ます!













まずは、布団の中で夢をみます!





  



では!