こんばんはキラキラ



KEENです照れ




前日のクリビーの地元、小山市でのライブは雨の中でしたが、非常に楽しい時間でございましたねルンルン

{A0220534-D7C5-4D73-9122-2CC1E2EA8A23}

{F659DC08-151C-4309-AA71-B5E20482D17D}



やはり小山では沢山の思い出ができますね!!



小山市役所前でライブするときは毎回雨☔️ですね(笑)



ここで降っておけば大きなライブが晴れるというジンクスが定着しつつあるのは事実!!



僕らも、皆さんも…もってますね〜ウインクキラキラ




小山市長にも最後まで見送っていただき、クリビーも地元に愛されているなぁとつくづく思うのでした照れ
{4965752C-ED9F-4599-81BE-D3CB58B6D1BD}

{E7A7042F-5A3E-4D1B-9F24-AD6FD35E56CA}

{8B0A88DE-DCD8-42C3-8B3E-83EF34EB6A05}

ゼロセンは今回キッズダンサーのみが参加ルンルン
次なる苗が育ってきておりますニヤリ
現大人メンバーもウカウカしてられないですね(笑)
{9DBA9228-5BE2-4F89-AAD7-D38A3F3832CE}


久しぶりに小山で美味いラーメンも食べたし、言うことないな星




また帰ってきます、小山!!






さて、話はかわりますが、



一昨日、ウチの事務所の社長丸野さんのバースデーパーティーがありましたキラキラキラキラ
丸野さんの業界での歩みと歴史が分かるような、多方面から沢山の錚々たるメンバーが集まってましたルンルン



久しぶりに会う方も沢山いらっしゃって、主役そっちのけで非常に楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)


{DAD71E25-BDF1-4F26-85AD-3741AB1E4C8B}

シメは、最後まで残ったメンツでカレーラーメン食べに行って帰宅あしあと


素晴らしい一日に感謝ルンルン