こんばんはキラキラ




KEENですてへぺろ




さて今日は昨年に引き続き、2度目の出演!!


{9C97D386-661F-427D-8BB6-1A19D9FEFE0B}




『氣志團万博2017』に、かなりいい時間帯をいただき出演してまいりました爆笑ルンルン




昨年は朝9時くらいに歌った記憶がありますが(笑)
今回は夕方近辺だったので、かなり声が出ました(笑)

{7A24853A-B8E7-42BB-B767-D69D80EAD7A2}

{DA52180C-6240-4722-96D7-92B25A393C04}



いやぁ、やはり氣志團万博は凄いですね!!




お客さんも素敵だし、他のフェスでは考えられない面子が見れるし、最&高でしたキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ

{DFD771F1-503A-4DB5-90CA-D22F6AE3D576}




あいにく雨模様でしたが、C&Kが歌うタイミングで1番いい感じの天気になり、やはり自分達は晴れ男達なんだなと、改めて自覚しましたチョキニヤリ



ニコ生ではダイノジのお二人と、ボイメンの方とも嬉しい共演もできましたルンルン
やっぱりダイノジさん好きだわ〜、やりやすいわ〜、接しやすいわ〜(笑)

{99B73F57-F134-411F-9995-6E4FD1A215C5}






翔さんの気配りの仕方は、リッツ・カールトンホテル並みの気配り!!



勝てない!本気で仕事できる人なんだなと改めて感心しましたおねがい



僕の誕生日は9月6日だったんですが、なんと僕の為にケーキまで用意してくれてたんですびっくり!!

かなり驚きです雷



電撃が走りましたマジで(笑)


{76AC8D06-714B-47D2-B3A3-E310312A902C}



しかもケーキに名前はKEENで入ってるのに、絵はブラザーコーンさんという洒落たギャグが添えてあって、どんだけ細かいんだよこの人は!と…

愛のセンスの塊じゃねーか!と…



頭あがらないっすえーん



TSUTAYAさんのDJブースでは去年に引き続き、DJタケのゲリラDJと、C&Kによるゲリラミニライブでまたまた盛り上がりました(笑)


去年よりすこしブースが豪華になっててあがりました(笑)


いや〜好き勝手やらせてもらった今回の氣志團万博照れ

最&高でしたルンルンキラキラ



氣志團のみなさん‼️


ありがとうございましたえーんハート




最高の思い出がまた一つ増えましたルンルンルンルン




また来年も出たい!!



何度でも出たい!!




あの美味すぎるケータリング達を食べ尽くしたい!!



そう思える、最高に素敵なフェス星




まだ一度も行ったことなーいって方は、是非一度あの愛ある空間を体感しに行ってみてはいかがでしょうグラサンキラキラ





氣志團万博、永遠に