本日9月6日は、私KEENがこの世に生を授かった日でございますチョキキラキラ





34歳最後のライブは、先日のFreedoMと宗像フェスでしたグラサンルンルン




まず初参加のFreedoMは、MINMIさんやAK69さんなど素晴らしい出会いがあり、また出たいなと思う素敵なフェスでございました爆笑ルンルン


{CDD3DCE4-F6B7-4A6C-9C6F-8F00452CF63E}

{9E514C79-3976-4532-A88C-3CEA792BD689}

{A0F3895B-5F31-407C-9D78-756A7BBE52EB}

{C36FFAA8-EE3D-42A2-AADD-FD5893D0FB50}

{EED04D93-A229-45FD-8C54-7C5F571B4CF8}

久しぶりにTEEくんとも再会で上がりました♬

{60ACBC58-F7F9-41A4-B090-2290762FE3E1}

今回はゼロセンに福岡のエリカさん参戦‼️

{2A542042-ED89-4F72-80C8-2F9AC431F3D3}





そして、



宗像フェスルンルン



こちらは感動をたくさんいただきましたおねがいキラキラ



2年前に出演予定していた宗像フェスが中止になり、その為に作っていた花火をあげることができなかった悔しい思い出があるライブ‼️




今回は天気も最高で、山の空気が美味かった‼️




{B20B5A9A-3A01-48F2-B854-B015CC1833A7}

{58FEA509-7EDF-4EE0-B084-ED52A52FC1B5}

{C2AF05B0-CE6D-430D-8AAB-BE2F800A72E8}

宗像はエリカさんキッズが一緒に盛り上げてくれました♬

{A2F802D2-29FC-42DA-B237-3D88DA3A5383}

{9313245C-8CC0-488B-89F4-E9FC21FC7FCA}

久保田利伸さんのライブは最高に素敵でした照れ


僕のヒーローです♬


少しだけ打ち上げでお話しさせていただけて、最高の日になりましたラブ



そして花火が上がる時間…



C&KのYに合わせて、花火が上がりはじめて…




あれ?



あれは‼️



上がってきた花火が、なんと2年前に上げるはずだった手作りのCK花火でした🎇



マジで感動しました‼️



しかも同じやつが何発もえーん



愛を感じざるをえません



宗像フェスに感謝‼️






さて、



今日はまさに35歳になったばかり(笑)



今日もお仕事してきました(笑)




嬉しいです😆



1発目のライブはLINEライブ‼️



サバンナな高橋さんと共演できたうえに、一緒にフリースタイルを歌ってくれました爆笑ルンルン
{FCFA20DA-FA4F-439D-99CE-3BA35A201465}

{1FFB5C2F-C6D6-4FE9-9A10-2024E645AFB5}



最高でした!



才能半端ないびっくり



最後には番組からケーキまでいただきましたハート



{C172EF47-8F66-4B22-9760-D0F3344C759E}

愛に溢れた番組に感謝です照れ



皆さんからも愛に溢れたメッセージありがとうございましたラブラブ



35歳まだまだ前半戦、頑張りますプンプン