{C854B7A9-AB40-41EE-974A-BAE35B3DFEBB}

健康食に見えて意外とガッツリ御飯ニヤリ




どーも



KEENですルンルン






いや、納豆好きなもんで納豆食べに行ってきました(笑)



美味い😋






納豆好きは気が合う(笑)




さて、小山凱旋ライブがまだ昨日のように感じますが、



僕らは次のステージへと、さらなる一歩を踏み出そうとしていますグラサンキラキラ




私KEENの地元、鹿児島県 鹿屋市。。。




1つ道に入れば、この街の片隅で僕の青い時代の思い出達が、その場所ごとに記憶を交差しながら押し寄せてきますあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとグッ





そんな僕の人情味溢れた街に




ぜひ皆さん起こしくださいおねがい!!


{A82DC3CD-87A6-403E-8DBF-3E69BA4364A0}




鹿屋野外ライブ!! 鹿屋市 presents C&Kの「紅白出場」特別祈願ライブ!






準備にかかろうプンプン雷





気合いやな!!





クリビーとミーちゃんのバースデー爆笑ルンルンルンルン





おめでとう🎉㊗️




同い年同士、身長も視力まで一緒の二人組(笑)


ミーちゃんとクリビーは出会うべくして出会ったのだろうキラキラ



いや、みんながそうなのかもしれないね照れ